あやまんJAPAN株式会社

お仕事のご依頼はこちら

  • あやまんJAPAN ミニアルバムAYAMANISM発売 特設サイト
  • IWASHITA feat三島 先行配信開始
  • あやまんフリー素材サイト
  • あやまんjapan宴会
  • あやまんJAPAN あやまん教Rap 発売日:2015年6月6日
  • 日本代表候補メンバー97人募集!
  • あやまんJAPAN DDD~どこでも誰でも大丈夫~発売日:2014年11月12日
  • 日本代表候補メンバー97人募集!
  • 公式アメブロ
  • 公式Twitter
  • 公式Facebook
  • 公式Youtubeチャンネル
岩下の新生姜is very important food!2016年6月8日発売 あやまんJAPANミニアルバム「AYAMANISM」IWASHITA feat 三島先行配信開始。あやまんJAPANから岩下の新生姜へ捧げるラブソング。岩下の新生姜大好き!岩下の新生姜ペンライト大好き!岩下の新生姜ミュージアム大好き!岩下社長大好き!trap musicにのせた新生姜リリックにおぼれること間違いなし!
    • あやまんJAPANテレビ最新情報

    • 全国音楽情報TV『MUSIC B.B.』インタビューオンエア!!

      放送日時:6月6日~12日

      放送局によってことなりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。

      http://www.music-bb.com/network.php

    • IWASHITA music clip

お仕事のご依頼はこちら

あらゆるジャンルの技術の発達、様々な文明の力により、とても便利でハイテクノロジーな時代になりました。
では、かといって人間ひとりひとりがの心が豊かか、幸せか、と言ったらきっとイコールではないでしょう。
SNSなどの普及により直接的なコミュニケーションの機会も減り、便利ではあるけどどこか虚しい日々。
会社、学校、地域社会、家族の中でも、人間関係などでストレスを抱えていたり、うまくいかないことがあったり、悩むことが多々あります。それによって心や身体が病んでしまう方も増える一方です。
言いたいこと言いたいけど、実際は言いたいことなんて言えないですよね。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~POISONです。本当POISON。生きていくってPOISON。
今の環境を打破したい、もっと自由に生きたい、けれど現実問題それは出来ないという方がほとんどですよね。
だからこそ、こんな世の中だからこそ、あやまんJAPANを見て、くだらねーな。とせめて鼻で笑って下さい。こいつらに比べれば自分はまだマシだなと、少しでも勇気を出して下さい。
元々あやまんJAPANというチームは、誰に作られたわけでも頼まれたわけでもなく、自分たちが夜な夜な楽しく飲み会をする中で生まれたものです。自分たちが楽しいことが最初の始まりでした。
そして、カラオケの替え歌をしたり、そこにパフォーマンスを加えて自由に暴れる私たちの姿を見た人たちが楽しんでくれるようになりました。
自分たちが楽しむことによって、みんなが楽しんでくれる飲み会、私たちでいうところの試合を、多い日は一晩に7試合、平均年間400試合を5年間ほど続けるうちに、経験値はどんどん上がっていきました。
そんな中、私たちの人生を変えたのが、ある素人参加番組への出演です。私たちの自由に楽しむ姿が、皆様の目にどう映ったのか…。とても大きな反響をいただき、その後もテレビ出演など、芸能界のお仕事をさせていただきました。
一時のブームは去ったものの、あやまんJAPANイズムはまだ消えておりません。昔試合をしてた頃のように、もっと近くで、もっと多くの人を盛り上げ、楽しんでいただくことはまだまだ出来るんじゃないか。そしてそれが、こうして皆様に存在を知っていただけた私たちの使命ではないか。あやまんJAPANが生まれたあの頃のように、初心にかえり全て自分たちでやっていこうと思ったのが起業の理由です。

あやまんJAPANのレギュラーメンバー3人と共に、
『DDD~どこでも誰でも大丈夫~』の精神で世界中の色~んなトコロを盛り上げる
べく募集している"97人のあやまんJAPANユースメンバー"の第一弾発表。
あやまんJAPANの下部組織として、レギュラーメンバーを支え、実力次第で
レギュラー入りを目指す育成メンバーたちです。

全国から一癖も二癖もある強者たちが集結しておりますので、ユースメンバーの
活躍にも要注目!
気になるメンバーへの個別オファーもお待ちしております。

レギュラーメンバー

  • サムギョプサル和田

    サムギョプサル和田

    出身地
    東京都
    サイズ
    HT155 B92 W70 H95 S23.5
    特性
    【豚と人間のハイブリッド】といわれる次世代型ぽっちゃり!
    サムギョプサル和田
    名前
    サムギョプサル和田
    生年月日
    1987.12.14
    血液型
    A
    出身地
    東京都
    サイズ
    HT155 B92 W70 H95 S23.5
    趣味
    ・ジムに行った後にごはんを食べるプラマイゼロの生活を送ること
    ・アイコラ作成
    ・海外アーティストの楽しそうなインスタグラムを眺めること
    ・ダンスを踊って春夏秋冬問わずビショビショに汗をかくこと
    特技
    ・【豚と人間のハイブリッド】といわれる次世代型ぽっちゃり!
    ・皆が期待するほど大食いではないのに、プリウス並みの燃費の良さで今の体型を維持をすること
    ・汗をかくこと
    ・極度の激辛料理を食べる
    ・リアクション
    ・おっぱいにお絵かき
    ・踊り
    ・みみかき
    資格
    英検2級
    MR認定資格
    普通自動車免許
  • あやまん監督

    あやまん監督

    出身地
    群馬県
    サイズ
    HT160 B82 W65 H85 S24
    特性
    とにかくその場の、いろ〜んなトコロ♡を盛り上げる。
    あやまん監督
    名前
    あやまん監督
    生年月日
    1979.5.26
    血液型
    A
    出身地
    群馬県
    サイズ
    HT160 B82 W65 H85 S24
    趣味
    ・美味しいご飯をひとりで食べに行く(焼肉、すき焼き、すっぽん、寿司、なんでも)
    ・地方に出張にいったら必ずご当地グルメをひとりで食べる
    ・スーパーをふらふらする
    ・スマホを一日中いじっている。家、電車、お風呂、寝る時、ずーっと。(Twitter、ブログ、ゴシップニュース、ネットショッピングなど)
    ・睡眠(一日何十時間でも寝ていられる。むしろずっと寝ていたい。このまま貝になりまたい。)
    ・珍味や生臭いものが大好き
    ・ヒルナンデス、東京カレンダーを観て、気になったお店に実際に行く
    ・実家の犬(雑種15歳)を可愛がる。
    ・パン、パンケーキ、クレープ屋さんめぐり
    特技
    ・とにかくその場の、いろ〜んなトコロ♡を盛り上げる。
    ・舌がとてつもなく長い
    ・オン、オフの切り替えの振り幅がすごい。
    ・飲みコールやボディタッチを駆使して相手にお酒をたくさん飲ませる
    ・バケツでシャンパンを飲む
    ・カラオケを使った芸
    ・股間から紙テープを吹く
    ・会話のワードをやたらいらやしいことにつなげる
    ・手を使わずに口に入れた豆を鼻の中に入れて、誰かに食べさせる
    ・動くパワースポットと呼ばれている
    ・暗い歌謡曲を私情をはさんで熱唱する
    ・周りに気を配る、空気を読む、試合の流れを感じる
    ・全てのことを平均点ちょっと上にはこなす器用貧乏
    ・5歳から10年間クラッシックバレエ
    ・料理、掃除、洗濯
  • たまたまこ

    たまたまこ

    出身地
    千葉県
    サイズ
    HT159 B85 W65 H88 S24.5(激臭)
    特性
    歌を歌うこと 洋楽・演歌・アニソン、リクエストしてくれればなんでも歌えます!
    たまたまこ
    名前
    たまたまこ
    生年月日
    1990.10.11
    血液型
    O
    出身地
    千葉県
    最終学歴
    千葉県立松戸国際高等学校
    サイズ
    HT159 B85 W65 H88 S24.5(激臭)
    趣味
    ・酒 日本酒、赤ワイン、お茶ハイ大好き(ミスSAKE 2015 ファイナリストの資格所有)
    ・激辛 激辛にはとにかく強い ブートジョロキアレベルもなんのその
    ・名探偵コナン大好き いつか主題歌を歌いたい
    ・スノボー ハーフパイプ練習中
    ・おっぱいを盛ること 3カップUPを約束
    特技
    ・歌を歌うこと 洋楽・演歌・アニソン、リクエストしてくれればなんでも歌えます
    ・太鼓の達人 鬼コース余裕です!
    資格
    ミスSAKE 2015 ファイナリスト
    硬筆技能検定 特級
    実用英語技能検定 3級

ユースメンバー

  • あやまんの妹

    あやまんの妹

    • 出身地:群馬県
    • 167cm B88/W63/H89
    • あやまん監督の実の妹。あやまんと同じ血を引く世界に一人の人物。
  • 羽海野さかな

    羽海野さかな

    • 出身地:神奈川県
    • 163cm B88/W60/H90
    • 人をハッピーにするマーメイド。青い惑星出身。シンガーソングライター。
  • オッペケ亭もも奴

    オッペケ亭もも奴

    • 出身地:東京都
    • 155cm B100/W67/H98
    • 英語から古典ヘブライ語まで多数の言語を操り、世界情勢からエログロ大衆文化まで幅広い話題を論じます。
  • かで満太郎

    かで満太郎

    • 出身地:沖縄県
    • 172cm B89/W68/H89
    • みなさんクンニちは!ロック大好きビッグなパリピ。デスボイスとシャウトなら私に任せて下さい。
  • きゃさりん先生

    きゃさりん先生

    • 出身地:神奈川県
    • 168cm B90/W68/H89
    • 心は永遠のヴァージン。放課後のエンジェルきゃさりん。ユースメンバー屈指の美貌の持ち主。あぁ、どうか喋らないで。
  • Crystal Hazuki

    Crystal Hazuki

    • 出身地:北海道
    • 168cm B90/W64/H88
    • 西麻布と六本木をこよなく愛するシャンパニスタ。特技は酔拳!お酒のことはHazuki様に聞いてね。
  • 腰使い秘ゆか

    腰使い㊙ゆか

    • 出身地:千葉県
    • 167cm B78/W64/H92
    • 旦那とは2年セックスレス。旦那とは。チョコバナナのような美脚が武器。
  • こぼり濡れ煎餅店

    こぼり濡れ煎餅店

    • 出身地:埼玉県
    • 152cm B83/W64/H82
    • 顔も経歴も全てがアウトすぎる女。意味不明な言葉を早口で話すと落ちつく。趣味は女性用AV鑑賞と、野球観戦。
  • 五反田こずえランド

    五反田こずえランド

    • 出身地:千葉県
    • 155cm B80/W60/H80
    • 五反田こずえランドへようこそ!ディズニーのショーが大好き。もちろん年パス所持。元保育士の腕でアナタに癒しを。
  • 桜あん蜜

    ♡桜あん蜜♡

    • 出身地:千葉県
    • 155cm B83/W61/H86
    • アナウンス歴10年の敏腕アナウンサー。夜は棒を操るポールダンサー。
  • シコタマーミ

    シコタマーミ

    • 出身地:熊本県
    • 162cm B87/W66/H95
    • 熊本産アラサー処女ですが、シコタマシコってま~す!
  • 汁飛エッちゃん

    汁飛エッちゃん

    • 出身地:大阪府
    • 154cm B83/W62/H85
    • 汁飛ぴゅぴゅぴゅっ。
      アパレル雑貨のデザイナー。暗そうなヤツはだいたい友達。「死ぬこと以外はかすり傷」明るく前向きがモットーです。
  • 世界のまやちゃん

    世界のまやちゃん

    • 出身地:愛知県
    • 162cm B108/W?/H?
    • 世界的レベルの可愛さ。自称名古屋のともちん。名古屋の新名物「まやのひづめ」
      筋金入りのドルヲタ。
  • 相馬・セルフプレジャー・ルイ

    相馬・セルフプレジャー・ルイ

    • 出身地:鹿児島県
    • 155cm B88/W63/H90
    • 元ストリッパーのパチスロライター。パチスロとエロの融合を叶える「業界のレディ・ガガ」を目指し奮闘中。得意技は「パイオツPUSHボタン」
  • テクニシャン☆あすか

    テクニシャン☆あすか

    • 出身地:大阪府
    • 165cm B88/W65/H85
    • 昼はエステティシャン☆夜はテクニシャン。キモチよ~くするのが大好き。特技はポールダンス。
  • よしえ

    よしえ

    • 出身地:東京都
    • 150cm B80/W70/H87
    • 別名、六本木の座敷童子。深夜2時になると、見える人には見えるらしい。
  • 浪速少女ようよう

    浪速少女ようよう

    • 出身地:大阪府
    • 160cm B87/W60/H88
    • 浪速発!永遠のアイドル。抜群の歌唱力と声の魔法を使えます。
  • 羽勢るな

    羽勢るな

    • 出身地:埼玉県
    • 165cm B82/W65/H85
    • 絵画・工作・粘土。ミステリアスで個性豊かな作品のみならず、ギャグマンガ執筆も手がける常眠妄想ニスト。
  • バキューム野沢

    バキューム野沢

    • 出身地:東京都
    • 160cm B80/W60/H80
    • 吸引力の変わらないただ一つのお口。吸えるものは何でも吸います。
  • 人妻エリカ

    人妻エリカ

    • 出身地:北海道
    • 160cm B85/W65/H92
    • 人妻だけどヤリまんです。ぽいぽいのキレと試合の経験値はユースメンバーNo.1。
  • ミス・アンパイ

    ミス・アンパイ

    • 出身地:東京都
    • 166cm B80/W70/H90
    • 顔もまあまあ。中身もまあまあ。そんな私はまさに安パイ。扱いやすい人間です。
  • みほパイr2

    みほπr2

    • 出身地:京都府
    • 158cm B108/W70/H88
    • バスト108cm数学講師。煩悩の数だけ愛が詰まったIカップ。年下キラー。
  • メリトリス

    メリトリス

    • 出身地:千葉県
    • 164cm B88/W65/H90
    • お嬢様育ちで、親のスネをかじりまくるネオニート。歌舞伎町で飲み放題、ヤリ放題。
  • よこみちん子

    よこみちん子

    • 出身地:広島県
    • 164cm B85/W60/H86
    • 趣味で制作したリメイクスニーカーを大ヒットさせている多彩なWebデザイナー。クールビューティーぶっ飛び妻。
  • ロマンス中野

    ロマンス中野

    • 出身地:大阪府
    • 156cm B93/W62/H88
    • 特技はマトリックスロマンス。反りの深さが愛の深さ。常人にはマネ出来ないアクロバットな技で色~んなトコロを盛り上げる応援人。


© あやまんJAPAN株式会社